久々のウオーキング3

行きに立ち寄った店に向かってウオーキングしていました。

はたからみると、具合でも悪いんじゃないかと思われていたんじゃないかな。

格好は、トレーニングウエアー、ウオーキングシューズとどこから見てもウオーキングしてる人って感じですから。後から考えると、誰かにだいじょうぶですか、なんて声をかけられなくって、ほんとに良かったしみじみ思いました。

先ほどウオーキングした時間のきっと倍以上の時間をかけて、店に着きました。

店の戸を開けると、主人が、

「頑張りすぎじゃないですか。焼酎が効きすぎましたかねえ。」

主人にことの成り行きをかいつまんで話しました。すると、

「そうじゃないかな、どこかで飲んでたんじゃないかなって思ってました。ウオーキングにしては、顔が赤すぎますから。」

隣のお客さん達に笑われてしまいました。

さすがに、生ビール一杯とマグロの刺身で終了ってことで、主人に勘定をお願いしました。行きのやきとりと焼酎の代金もいれて、しめて2350円でした。

最後に、主人が、

「奥さん、心配してるよ。」

わっ!忘れてた、心の片隅にもありませんでした。

また、悩みながら、心配しながらウオーキングです。足元がおぼつきませんがね。